Claustrophobia
ぶつやき
<ついったーほぼ毎日更新中>

■中の人ダイレクト → http://twitter.com/memaizaka666


■すっごいつぶやいてる姫様→http://twitter.com/Odysseus_bot


ウインドウは地味にブログ右下についてます。
それ以前の内容はこちらから↓

■つぶやきアーカイヴ→「ツイログ」 http://twilog.org/memaizaka666

■お気に入りアーカイヴ→「ふぁぼログ」http://favolog.org/memaizaka666



ギリヴラさん鍵なしの知り合いさんだと物凄い勢いでフォローします。
10/18のツイートまとめ
memaizaka666

@mi_keita 飲み会参加者集めてた時はまだ暑かったのに急に寒くなりすぎて鍋会になりました(^o^)
10-18 23:23

塩ちゃんこでごわした
10-18 23:20

白菜しこたま飲んできた
10-18 23:17

@B_Mond 闇に飲まれよ!
10-18 00:17

今からボヘミアン・ラプソディ歌います感ある https://t.co/TtR82gorNS
10-18 00:01

10/17のツイートまとめ
memaizaka666

RT @LicoLicorice: マカロンを可愛い~って褒めちぎった後に「だが無力だ」って噛み千切ると味に絶望が増して美味しくなる
10-17 21:14

@black_gun イオンの売り場がずっとオレンジ色なのでどれだけ前夜祭やるのって感じです…
10-17 20:38

もうなんか一か月近くハロウィンしてない?やばい世界線に迷いこんでない?
10-17 12:43

耳に湿布貼り忘れて鬼の呪いで耳の付け根めっちゃこる「耳なしサロンパス」のやつな
10-17 01:19

納豆ともずく3daysオールスタンディングです
10-17 00:48